就職情報>お店が変われば考えも変わる

後に自分が入っていた量販店が閉店する事が決まり、
自分を含め多くのスタッフの方々が同社の別店舗に移動する事になりました。

自分は電気街の代表格とも言える秋葉原の某店舗へと移動になったのですが、
この時苦労したのはその量販店のスタッフの方々とのコミュニケーションでした。
今までの店舗はワンフロア(1つの階に全てが集まっている)構造だったのに対し、
この店舗は数階に分かれていてスタッフの方との会話が難しかったのです。
様々な工夫を行い、スタッフの方々に認めて頂こうと思ったのですが、
流石に激戦区の秋葉原と言う事もあってか、プロバイダの獲得には
無関心な方々が多く、最終的にこの店舗を離れるまで
お客様を紹介をして貰えた事はありませんでした。

更に酷かったのは、店舗のスタッフの方々が自分達派遣スタッフを
プロバイダの獲得要員として見ておらず、商品の販売要員として見ていた事です。
前述の通りの極論ですが、店舗のスタッフの方々がプロバイダ契約を
獲得する必要は無く、自分達派遣スタッフも商品を販売する必要はありません。
ですが、その店舗の上層部の方は、商品販売能力が乏しいスタッフは即刻クビにし、
新しいスタッフを入れる様にプロバイダ本社に要求していました。
これではプロバイダ獲得どころでは無く、店舗の補修要員として雇われいるも同然です。
自然と辞めていく派遣スタッフが増え始め、かくいう自分もその一人でした。

以前入っていた店舗との温度差の違い。
それを少しでも無くす為に努めましたが自分の力では無理でした。
派遣社員としての立場の難しさを実感した現場だったと思います。

アルバイトもいいけどネットで稼ぎませんか?
在宅バイト情報が収集ができるサイトを紹介します。
どれもタダで利用できます!

情報商材暴露and返金掲示板
http://henkin.bbs.fc2.com/

ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/

暴露掲示板!ヤフーオークション情報商材!!
http://www.business-bbs.net/

オークションで出品されてる稼ぐ・不労所得・アフィリエイト・FX情報の暴露サイト

就職情報

トップページ
あなたは仕事をどう考える?
ファーストフード店はココが良い
ファーストフード店はココが悪い
ファーストフード店で働くコツ
コンビニで働いてみよう
コンビニの夕方の仕事をこなすコツ
コンビニの早朝の仕事をこなすコツ
コンビニの昼間の仕事をこなすコツ
コンビニの深夜の仕事をこなすコツ
コンビニで働くコツ
派遣アルバイトはココが良い
派遣アルバイトはココが悪い
派遣アルバイトで働くコツ
プロバイダ獲得スタッフをやってみよう
獲得件数を増やす方法
お店で出来る一番の学習方法
派遣スタッフと量販店スタッフの考えの違いとは?
他社の派遣スタッフとの連携のコツ
協力体制を取る事で得られるメリットとは?
協力体制が取れないとどうなるの?
お店が変われば考えも変わる
家電量販店以外のお店の難しさを考えよう
プロバイダ獲得スタッフとして働くコツ
正社員に向けての考え方
面接に向けての考え方
入社前と入社後それぞれの学習方法
自分自身のスキルを見極めよう
発見したスキルを磨いていこう
IT関連企業で働くコツ
在宅ワーカー開始のキッカケ
『仕事』そのものについてもう一度考えよう

inserted by FC2 system