就職情報>派遣スタッフと量販店スタッフの考えの違いとは?

量販店のスタッフの方々と仲良くなってから、今までの自分自身でパソコンを販売し、
その流れでプロバイダ契約を獲得する、という流れに変化が起こり始めます。
スタッフの方々からの紹介が増え始めたのです。
実は家電量販店でプロバイダ契約を取る際に最も頼りになるのが
スタッフの方々からの紹介です。

プロバイダの契約をする際にはもちろん書類記入などの手続きが必要になります。
この手続きは自分の様な派遣スタッフにしか出来ません。
自分自身でパソコンを販売し、更に契約手続きを行うと結構な時間が掛かってしまいます。
ですが、量販店のスタッフの方々からの紹介の場合、
契約手続きのみに集中すれば良い訳ですから、さほど時間は掛かりません。
更に量販店のスタッフの方々は自分が契約手続きを行っている間、
お客様が商品を持ち帰る為の準備を進める事が出来ます。一石二鳥ですね。

自分の様な派遣スタッフにはプロバイダ契約の獲得のノルマが、
量販店のスタッフの方々にはお店の売り上げのノルマがそれぞれ存在します。
当然互いに協力し合う事でそのノルマを達成する事が容易になります。
ですが前回で記述した通り、我々は立場が違います。
お店に入れて貰っている側と、お店に入れてあげている側という違いです。
極端に言ってしまうと、量販店側はプロバイダ契約など
取らなくても構わない訳です。

つまり、上記の様にこうして協力して頂ける立場になれたという事は、
自分が認めて貰えた証な訳です。
人とのコミュニケーションの重要さを改めて実感した出来事でした。

アルバイトもいいけどネットで稼ぎませんか?
在宅バイト情報が収集ができるサイトを紹介します。
どれもタダで利用できます!

情報商材暴露and返金掲示板
http://henkin.bbs.fc2.com/

ヤフーオークション・ヤフオク情報商材暴露公開掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/internet/1776/

暴露掲示板!ヤフーオークション情報商材!!
http://www.business-bbs.net/

オークションで出品されてる稼ぐ・不労所得・アフィリエイト・FX情報の暴露サイト

就職情報

トップページ
あなたは仕事をどう考える?
ファーストフード店はココが良い
ファーストフード店はココが悪い
ファーストフード店で働くコツ
コンビニで働いてみよう
コンビニの夕方の仕事をこなすコツ
コンビニの早朝の仕事をこなすコツ
コンビニの昼間の仕事をこなすコツ
コンビニの深夜の仕事をこなすコツ
コンビニで働くコツ
派遣アルバイトはココが良い
派遣アルバイトはココが悪い
派遣アルバイトで働くコツ
プロバイダ獲得スタッフをやってみよう
獲得件数を増やす方法
お店で出来る一番の学習方法
派遣スタッフと量販店スタッフの考えの違いとは?
他社の派遣スタッフとの連携のコツ
協力体制を取る事で得られるメリットとは?
協力体制が取れないとどうなるの?
お店が変われば考えも変わる
家電量販店以外のお店の難しさを考えよう
プロバイダ獲得スタッフとして働くコツ
正社員に向けての考え方
面接に向けての考え方
入社前と入社後それぞれの学習方法
自分自身のスキルを見極めよう
発見したスキルを磨いていこう
IT関連企業で働くコツ
在宅ワーカー開始のキッカケ
『仕事』そのものについてもう一度考えよう

inserted by FC2 system